<シバターのヤラセ依頼暴露した久保優太の妻>夫の姿勢を厳しく非難!突き放す「弱さが出ただけ」 [Egg★]

1 :Egg ★:2022/01/04(火) 22:44:43.02 ID:CAP_USER9.net
昨年大みそかにさいたまスーパーアリーナで行われた、総合格闘技イベント「RIZIN.33」で、ユーチュバーで総合格闘家のシバターに1ラウンドKOで敗れた元K―1王者・久保優太の妻でタレントのサラが4日自身のツイッターを更新。夫の試合について言及した。

【写真】久保優太と2人でド派手にパフォーマンスするサラ

 この試合に関しては、シバターから久保に向けて、「1ラウンド目は本気でやらずに軽く流して、2ラウンド目からお互い本気でやりましょう」などと提案するLINE画面のスクリーンショットが流出。物議を醸していた。久保はこの日、自身の公式YouTubeチャンネルで、シバターからのヤラセ依頼を暴露して謝罪していた。

 サラはツイッターで、ユーザーからの質問を引用して回答する形で「今回の件は、自分の弱さが出ただけだと思う。優しさというのか、弱さなのか。サラ的には内緒でコソコソは気に食わない。ただ彼なりの学びになったと思う」と指摘。「戦うと決めた後にシバターの作戦を心の中で受けた久保が悪いです。厳しいけどね。自業自得。学んで次進めば良い」と、久保の姿勢を厳しく非難した。

 その上で「シバターて人は、エンタイテイナーをやりきったのかと思いました。なぜ、あんなに強いし、プロ相手に勝った人が自分を素人だと言い続けるのか、やっと理由がわかった。自分はエンターテイメントとしてやり切るぞって意味でしたね。格闘家として出る気は最初からないといった意味の『素人』(原文ママ)」と、シバターの立ち位置も的確に分析。「優しい言葉?個人的にはかけてあげたいかもしれないけど、それはフォローにしかならない。身近にいるからこそ、厳しい言葉を言えるんだよ」と、妻としてあえて夫を突き放した。

よろすー 1/4(火) 19:22
https://news.yahoo.co.jp/articles/e8cf548e83098e763ab62adb31be32edc19a5344

写真https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220104-11328088-yorozuns-000-25075527-view.jpg?pri=l&w=484&h=640&exp=10800

36 :名無しさん@恐縮です:2022/01/04(火) 23:52:43.76 ID:nGzdqJlM0.net

ユーチューバーばっかだなライジンはw

88 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 02:25:31.95 ID:p4THdadR0.net

まーもう一回やれば?
シバターも逃げられないようにして

60 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 01:02:17.59 ID:ba4Eo8uf0.net

利用価値がなくなったからな(笑)

38 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 00:02:49.09 ID:Y/H+DtSz0.net

かっこはいかれてるが
美人だししっかりしてるし
いい嫁だな

89 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 02:28:08.58 ID:3FQvncPF0.net

シバターと和泉元彌でガチ勝負しろ。

118 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 08:51:41.54 ID:CPsSOtQr0.net

>>1
あの英文連投火消しはアカBANされた?

65 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 01:24:22.69 ID:6tG44TOJ0.net

嫁止めてたよな?
隠蔽じゃん

128 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 11:52:59.43 ID:FQakHuG40.net

最初から台本破りするつもりのシバターの
台本の依頼を受けて手を抜いた久保選手だけが
他の選手含めて唯一真剣に試合に臨まなかった
そんでもってその顛末をバラす
最悪でしょ

99 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 04:20:33.74 ID:b9NnjdoD0.net

ヤラセで騙されたうえにヤラセてくれない妻にも裏切られるとか目も当てられないな

124 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 10:56:20.01 ID:VlwCh4Cj0.net

ゆうた
ってバカしかいねえな

93 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 02:41:36.30 ID:qYkaYRIX0.net

家族、友人、ブレイブジムの誰かに相談してたら違う結果になっていたろうに。

21 :名無しさん@恐縮です:2022/01/04(火) 23:08:18.30 ID:4KxL9hSQ0.net

>>6
それ本当なら
久保は相当弱い部類の格闘家だぞ
k1て何なんだ

53 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 00:36:21.16 ID:bi7N8e/I0.net

サラは正しい物の見方をしている。

106 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 05:48:46.38 ID:qYkaYRIX0.net

ライジンがどう判断するかねえ

70 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 01:37:00.45 ID:5RsJw2B70.net

正論だな
この人は頭いいな
結局負けは負けだろう
そもそも最初ロー連発してたんだから一発当てられる方が悪い
まあシバターのパワーに負けたってことだろう

58 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 00:47:27.05 ID:ZZ0SLGWU0.net

これ何処かでブックメーカーが儲けてるよね?
「学んで次に進む」なんて話じゃなく、
めちゃくちゃブラックな話なのでは?

125 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 11:08:52.45 ID:xB4SBUgf0.net

RIZINが嫁に金を握らせたんだろうね

129 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 12:01:22.51 ID:XJLIoC2X0.net

立ち合いは強く当たってあとは流れでお願いします

68 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 01:33:29.34 ID:B+LixaM70.net

>>34
気持ち悪いこと言うなや

35 :名無しさん@恐縮です:2022/01/04(火) 23:46:46.01 ID:Gb6Qv/7K0.net

>>1
そもそもこの子はなんなんだよw

114 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 07:06:22.68 ID:SnuctCTw0.net

サラって言う芸名で本名は利子って感じの顔

122 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 10:47:52.11 ID:g0bGKjTA0.net

真剣に総合格闘技やってる連中はシバターだの朝倉だののことを冷ややかに見てるんだろうな

127 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 11:32:07.20 ID:sUTLPazZ0.net

【新事実】この嫁とシバターが男女の関係にあった!!!

までが台本にありそう

79 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 01:59:06.44 ID:7bgpteRk0.net

>>78
ガッツ石松(元WBC世界ライト級チャンピオン)
「マイク・タイソンに勝てるのは宇宙人だけ」

スティーヴン・ホーキング博士
「エイリアンがどんな存在であるのかを追求することは現実の課題であり、まったくもって理性的な行為なのです」

ロバート・サラス(元米軍人)
「宇宙人は人間の核ミサイルを知り尽くしており、いつでも停止させることができるのです。ですから情報を開示するといっても、人類には宇宙人に抵抗するすべがありません」

29 :名無しさん@恐縮です:2022/01/04(火) 23:37:05.79 ID:cmqcUc9C0.net

ええ嫁やん

5 :名無しさん@恐縮です:2022/01/04(火) 22:48:18.09 ID:6nz+hqqx0.net

シバター関連スレ立ちすぎ
騒げば騒ぐほどおいしいのに、アンチはバカなんか?

81 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 02:02:51.97 ID:kJNZz3AR0.net

シバターをRizinに連れてきたのは親密な付き合いの朝倉未来で、以前にシバターとYouTubeで八百長試合やって大儲けしてる
朝倉未来は少し前にもABEMAで「素人喧嘩対決!」をし、自分よりかなり小柄な素人に暴行大怪我をさせ謝罪し、ヤラせだったことも白状してる
朝倉未来の素人イジメはこれが初めてではなく、以前から自身のYouTubeで何度も素人をリングに上げてイジメる動画を公開、どれもバズって大儲けしている

シバターは言うまでもなく、ヤラセ、虚言、炎上を生業とし大儲けしているYouTuber

Rizinも仕事やバイトしながら命掛けてガチ試合やって頑張ってる選手もいるというのに
シバターや朝倉みたいにヤラせやドッキリ八百長で大儲けしているYouTuberのおかげで、他の選手まで白い目で見られてしまう

そういう行為を放置していたRizinにも問題がある
子供たちもたくさん見ている地上波テレビ放送で、少年院やホラ喧嘩話を自慢する選手、八百長騒動
そんな奴らが金持ち自慢し、テレビがチヤホヤ持ち上げれば、子供だって騙されて憧れるし真似をする
シバターが永久追放なのは当然とし、シバターと親密だったYouTuber選手も同罪、取り巻きのYouTuberは会場出禁にすべき

YouTuberでもまともな人や有益動画発信者はたくさんいるが、シバターや朝倉などの迷惑系や害悪系は排除すべき

119 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 09:16:35.62 ID:WxcP3YG50.net

>>112
後の事考えないから色々利用されるんだろ

133 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 16:18:21.47 ID:rNeQB9WT0.net

>>88
シバターなら負けでいいっ言うよ
受けるわけないじゃん
受けざるおえないような状況に追い込めればいいのだが。

30 :名無しさん@恐縮です:2022/01/04(火) 23:38:18.28 ID:kB1AhcAd0.net

旦那はもう稼げないだろうし、そろそろ見切った方がいいかも

43 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 00:08:04.82 ID:K3aHCBLT0.net

なんか、これ自体がふわっちやツイキャスによくある夫婦ヤラセに似てるんだよな

シバター、この夫婦、RIZIN、全員グルな可能性が高いと思うわ
朝倉とかシバターって配信者じゃん

9 :名無しさん@恐縮です:2022/01/04(火) 22:53:42.30 ID:h3bR16nh0.net

女は気楽で良いよなぁ、ホント

脅されて、コイツのライブを実現するために久保は八百長を呑んだってのに・・・

4 :名無しさん@恐縮です:2022/01/04(火) 22:47:29.80 ID:tnfkgRgq0.net

>>2
れいわ

110 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 06:48:32.63 ID:7JYmqwUI0.net

>>1
奥さんが一番客観的かつ冷静でワロタwww

そりゃ負けた言い訳にしか聞こえないわな

28 :名無しさん@恐縮です:2022/01/04(火) 23:18:22.83 ID:LvnzVGal0.net

自分が試合マッチメイクして大晦日長々とパフォーマンスして終わったらこれかよ

55 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 00:41:56.25 ID:Ns+DrTyn0.net

>>1
スクショを流出させたのはホントに兄貴なの?

116 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 07:37:58.05 ID:RkARTnGC0.net

>>115
もうライジンに未練は無いんじゃね?初戦以上のインパクトも残せないだろうし、思い出出場できて結構満足してそう

132 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 16:03:25.10 ID:7H/J7Q9N0.net

>>1
名前の通り優しいんだろうな
ブック破り食らってもブチ切れ激怒することもなくただただ困惑する姿が物語ってる

39 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 00:04:09.35 ID:vfNVTrLC0.net

>>9
それよw

34 :名無しさん@恐縮です:2022/01/04(火) 23:42:57.21 ID:dFoEd2wR0.net

>>5
アンチもヲタのうちってやつだよ
みんなシバターが大好きなんだよ

136 :名無しさん@恐縮です:2022/01/07(金) 20:05:16.45 ID:pmqp7v7I0.net

久保がダメダメなのは確か

84 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 02:11:12.88 ID:eSAXTqzw0.net

自分を何かと勘違いしてるな・・・
何素人が張り切ってライブやってんだか・・・
主役気取りか

まぁもう追放だろうから見ることはないけど

49 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 00:18:33.71 ID:AN4Zunfb0.net

>>1
二人とも、もう使って貰えないだろ。
八百長は、運営もグルなのか?

94 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 02:47:30.61 ID:GtJIu5yU0.net

そろそろ、このシバタとかってヤツとか…
こういう世間知らずにお灸をすえる時期なんじゃないかと思う

46 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 00:11:22.55 ID:vNLU2R8Y0.net

>>43
べつにいいじゃん
結果としてガチな格闘技ファンがRIZINから離れていくだけだし

138 :名無しさん@恐縮です:2022/01/07(金) 20:44:47.48 ID:PHEtjsiX0.net

久保はシバターがブック破りの顔面攻撃をして来ても
頑なに約束通りパンチを使わずキックだけで反撃していたくらいの真面目人間
そんな真面目人間にこの歌を捧げる
https://www.youtube.com/watch?v=ut4P5v8SLao

10 :名無しさん@恐縮です:2022/01/04(火) 22:54:08.00 ID:avCPV4ZI0.net

笑えたのはタップしてない久保が
豆鉄砲を食らった鳩っぷり
シバターはなんで終わったか後回しで
久保無視の喜びようw久保も少しは臨機応変に
演技しろや馬鹿

61 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 01:10:37.49 ID:QVIaPPDe0.net

この人聖闘士なん?

17 :名無しさん@恐縮です:2022/01/04(火) 23:03:01.37 ID:mSoBqFN60.net

裏の無い発言であるなら、ちと見直した。
もうちょっとアホな嫁だと思ってた。
久保優太は残念ながら、印象通りだね。

90 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 02:31:00.69 ID:kJNZz3AR0.net

ブックメーカー(賭け)の書き込みは他の人のものだが

シバター、ヒカル、朝倉、てんちむ、ラファエル、青汁、DAIGO他、ソレ系YouTuberはみんな金儲けとコラボでズブズブに繋がっている
仮想通貨やFXその他ギャンブルなど金儲けネタにかなり敏感な連中
だから↓のような可能性もありえるし、Rizinは関係しない方がいい連中

836 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2022/01/05(水) 02:21:53.61 ID:0LYX9uB20
久保に1Rは流しと約束。自分は弱いからと散々刷り込む。

シバター、ブックメーカーで自分の勝ちに1億賭ける(オッズ2.83倍)

ヒカル、てんちむ、他の○○も内情聞いてシバター勝ちに乗っかりベットする

当日、シバターの約束を信じた久保は敗戦を知ってポカーン

シバター1億8300万ゲット!!
ヒカル、てんちむも大金ゲットでホクホク!!

面子潰された久保がブチギレて暴露

シバターひたすらとぼける

久保が録音あると告白

シバター、久保に全責任なすりつけて久保を悪者にする←今ここ

105 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 05:27:12.38 ID:cGL7Dxkk0.net

久保が騙されただけで八百長じゃねーじゃん

11 :名無しさん@恐縮です:2022/01/04(火) 22:57:04.52 ID:JU0QSjHc0.net

>>2
国民民主

107 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 06:18:17.75 ID:SuSuH3+w0.net

>>38
この嫁をRIZINのステージに上げる為に八百長受けた久保も良い旦那だろうが!

123 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 10:55:48.33 ID:SN+YvsKp0.net

>>122
真剣にやってる奴の殆どはシバターや朝倉より確実にレベルが低いんだよ

42 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 00:07:17.04 ID:8UvATWhM0.net

朝倉のアベマ素人企画といい今回のシバター八百長といい、RIZINの格闘技イベントとしての質の低さがどんどん露呈していくね

131 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 16:00:45.63 ID:qQfrcc1M0.net

一言、ださいってだけ

54 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 00:40:23.36 ID:+pNETrWl0.net

>>52
k1出身の奴はだいたいシバターのカモにされちゃってるね
k1出身者は格闘家としての心構えが足りないんじゃね?

13 :名無しさん@恐縮です:2022/01/04(火) 22:57:37.03 ID:JU0QSjHc0.net

>>3
ここまでの流れも全部台本かもしらんな

37 :名無しさん@恐縮です:2022/01/04(火) 23:59:00.27 ID:T1lBn5jE0.net

RIZIN関係者が遅滞なくシバターと契約していれば
こうならず済んだ話やで

契約しないで放ったらかしてるから
シバターは久保に
「八百長を飲まないと契約しない、棄権するよ 困るのはアンタさ」
と恐喝した

契約云々は選手でなく主催者であるRIZINの責任
それがわかってない時点でRIZINはおかしい

85 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 02:19:43.81 ID:3FQvncPF0.net

レイザーラモンがインリンに勝ったのもヤオじゃねーのか?高田が主催してたし。

15 :名無しさん@恐縮です:2022/01/04(火) 22:59:15.60 ID:1teHi75c0.net

嫁はしゃしゃり出て来んなよ。

130 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 14:06:02.07 ID:/d+2M2YF0.net

今年の末のシバターダンスが現実味を帯びてきたな

>>5
お前はその騒ぎで気になって動画再生しちまう程のバカなん?

111 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 06:54:48.40 ID:EBnJ7YiE0.net

>>1
被害者ぶってんじゃねえよ
詐欺師のクズ久保優太

50万円で情報商材を売って騙してる詐欺師のクズ久保優太

2 :名無しさん@恐縮です:2022/01/04(火) 22:45:07.68 ID:tnfkgRgq0.net

比例は?

24 :名無しさん@恐縮です:2022/01/04(火) 23:14:12.26 ID:BFXORGly0.net

この嫁って有名なの?
よく分らん

16 :名無しさん@恐縮です:2022/01/04(火) 23:00:44.11 ID:BLt+i/TP0.net

エンターテイナー?エンターテイメント?
炎上商法はエンターテイメントとは違うやろ

14 :名無しさん@恐縮です:2022/01/04(火) 22:57:49.57 ID:N6a2bs0j0.net

なんか動きあった?

63 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 01:19:44.94 ID:378OgReF0.net

画像わろた
一般人じゃなかったのかw

109 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 06:26:15.97 ID:IAf2tzu90.net

>>95
格闘家として素人は結構強めだと思うぜw

113 :名無しさん@恐縮です:2022/01/05(水) 07:00:32.52 ID:qYkaYRIX0.net

悪い人たちの広告塔でしょ

相互リンク:2chまとめアンテナ

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

コメントはまだありません
ページTOPへ↑